2016年4月23日土曜日

指輪

結婚式では指輪交換をするので当然ながら結婚指輪を式の少し前に購入した。
ミル打ちの入ったデザインで目立ち過ぎもせずシンプル過ぎもせず気に入っている。

関心が無かったのでアクセサリーの類を身に着けるのは今回の指輪が初めて。
なので装着にもまだ慣れてはいないのだけれど、結婚した証だから見る度に良いなって思う。
結婚指輪を購入した日、都合により妻より先に自宅へと帰って中身の確認をすると共に一人で試しに着けてみたんだけど、その時「ああ結婚するんだ。」と強く実感した。

永遠を意味するミルグレイン。何か辛い事やうまくいかない事があった時はこの指輪を見て、当時の気持ちを思い出そう。