2016年4月3日日曜日

友人

昨日は当初お花見に行く予定だったけど、天気があまり良くなさそうだったので友人宅に集まってのんびりと飲み会するのに変更。
14時半くらいには買い物も済んで飲みがスタートしたんだけど、エンドの22時過ぎまでの約8時間、あっという間だった。
最後の方になって、非電源ゲームを1時間半程度やり始めたものの6時間くらいはただ話しているだけで過ごしたという。

非電源ゲームもとても楽しくてまたやりたいと思ったけれど、それ以上に気の合う友人と話すというのが本当に楽しくてとても心地の良い一日だった。
何かがなくたって、何もしなくたって、一緒にいて話すだけでいい。
そんな過ごし方のできる友人を持てた事は幸せだね。