2016年4月13日水曜日

DDR A

再開後、まだDDRの事を書いていなかった。

彼女がDDRをする事もあり近場のゲーセンが自宅から徒歩数分という環境もあって、日記を書いていなかった期間もDDRはずっと続けている。(引っ越し前は高田馬場で踏むのが多かった。)
一緒にいる時は同じくらいの難易度で踏む事が多いので以前より高難易度を踏む機会は減った。
当然ながら地力も落ちていると思うけど、それでもたまに自己ベストも出たりするのでまだまだ高難易度のやる気はある。

最近稼働したDDR Aについても充分楽しんでいる。動作が軽快になったのは良いね。
ただ、動作の不安定さには不満でこれまでにも3回ほど再起動を見ている。こればかりは早く安定して欲しいなー。

SN稼働から今年の夏で10年。これからも楽しく踏んでいきたい。