2018年1月13日土曜日

定例

ひろさん、おーりんさん、きりまよさんというホームが同じであるDDRer達とウチで集まって新年会を開催。
前回がミニスーファミ会、その前がバーベキューでホームDDRerによる集まりもこれで三回目。今回もとても楽しくまたやろうという話になったので段々と定例化してきた。

古くは渋谷ナムコ時代のメンバーと、その後は有楽町線DDRerあるいは新宿東南口タイトーのメンバーと、後は時々川崎DDRerの集いに呼んでもらったりしていたけれど、近年は交流関係の変化や環境の変化あるいはDDRのプレイ状況等によりそれらのメンバーと集まる機会も減っていた。

寂しく感じるも仕方ないかなと思っていたけれど、今はまたこうやって身近に集まって楽しく遊べる仲間達がいる環境である事をとても嬉しく思う。
次に集まるのは三月くらいかな? 楽しみにしている。