2018年1月6日土曜日

佐世保

親族の結婚式で初めて佐世保市へ訪れた。
港町とか軍都ぐらいの予備知識はあったけれど、実際行ってみたら人口以上に感じる賑わいに湾と山が織りなす風光明媚な景観にとても魅せられ、結婚式場もそのロケーションを最大限に活かしていて大きく開かれた窓から望む佐世保湾が快晴(前日翌日共に曇りや雨でちょうど当日だけ晴れた。)によってキラキラ輝いて美しかった。

新郎新婦の衣装も替えてからが特に個性を発揮していて非常にインパクトがあり、会場の素晴らしさと相まって印象深い結婚式となった。新郎の力強い誓いの言葉も彼らしさに溢れていて良かったな。

年の初めから幸せをいただいて今年も楽しく一年を過ごせそうな気がする。
今度は富山で会って二人とゆっくり話せたらいいな。