2018年1月29日月曜日

KAC チャンネル

旅行中、スマートフォンにかじりつく訳にはいかなかったけれどひろさんが出ているので合間を見てちょこちょこKACチャンネルのライブ放送をチェックしていた。
DDRの大会を見るという事は長らくしていないけれど、エリア決勝で2位が3人という展開は非常に見応えがあり熱くなった。
結果はぜろうるふさんが自選曲をしっかり抑えてダントツ1位だったほしケチさんと共に決勝進出のチケットを確保。出場者の皆、本当に素敵で凄い戦いだった。
昨日は西エリアのアーカイブを見てこちらも突き放すゆうだいさん、追いすがるぶろすさんの戦いに見入ってしまった。

当日その場に居られなくても雰囲気を感じられる。そして後から見返す事のできる動画があるのは本当にありがたい。
幕張まではさすがに行かないとは思うけれど、リアルタイムなりアーカイブなりKACチャンネルを活用してきっと見るだろう。良いコンテンツである。