2018年9月27日木曜日

小竹町

小竹町に住んでいた頃、静かな環境と最低限の生活施設がある事そして交通利便性の高さに惚れ込んでいて永住するならこういう場所が良いなと思った。
後年になっていざ物件を探し始めた時、小竹町はもちろん練馬区全体で探しても自分が希望する条件で手の届く物件は存在しない事を知り現実に打ちひしがれた。
小竹町で何気なく見ていた一戸建ての住宅、あれはとてもとても価値あるものだったんだなと。

次に住んだ和光市も同じ様な感じでかなり気に入っていたけれど、やはりこちらも希望条件での物件は見つけられず範囲を広げて物件を探す事を余儀無くされた。
そうやって見付けた物件は大変気に入り、結果的に満足はしているけれどぼんやりとはいえ夢描いてた小竹町(練馬区)に住むというのが叶わなかったのは素直に残念である。