2018年9月30日日曜日

プロモード

ドラクエ11も面白いのだけれど、都合りより少し放置してアンチャ2のプロモードをプレイし始めた。(そう言えば古代神はまだ未クリア……。)
みつさんの家でレナスさん、おーりんさんと四人で少し遊んだ事があるけれどさすがは元祖最上級の難易度、中級とは段違いに難しい。けれども難し過ぎて詰むという事は無く、チェックポイントも細かいのでストレスは特に感じない。
後者の点と残弾を気にせずプレイできる点ではラスアスのグラウンドより気軽に感じる。

みつさんもプロモードは凄く面白いと絶賛していたし、一人のアンチャ好きとして僕もプロモードはクリアしてみたいものである。
なお、更に上の難易度である究極は難易度調整をしているのがリマスター会社でみつさんも面白くないと言っているからプロモードまでで十分かな。