2020年5月30日土曜日

踏みスケジュール

緊急自体宣言解除後初の週末。
普段であれば夜にDDRをしにいく所なんだけれどこの日は都合もあったしお酒を飲んだので見送りとなった。

しかし来週以降どうしようか、高難易度はできなくともDDRをしたい気持ちはある。
でも週末は妻とお酒を飲むチャンスなのでその時間も大事にしたい。
これまでは妻がお酒を飲まなかったので夜は踏みに行っていたけれどその頃とはちょっと違う。

踏みつつお酒も楽しむのには土曜の夜は踏み、日曜の夜はお酒というのが無理も無く過ごせて良さそうかな。
あるいは高難易度はしばらく難しいだろうという事で金曜夜踏みの土日お酒というのもアリ。
両方試してみて新しい週末夜の過ごし方を検討してみよう。