2020年5月6日水曜日

スカーレット

年末、総集編を見て興味を持った朝ドラのスカーレット。
その時に後半の総集編も見ようと思っていて連休中に放送されたのを比較的すぐ視聴した。

土曜日だけではあったけれど、何となく眺めていた本放送の時の見覚えのあるシーンが流れたりして、結構関心を持っていたんだなと自分の事なのに少し驚いた。
総集編だけでも楽しめたけれど、本放送で毎回見ていたらこれよりもずっとずっと楽しめて感情移入できたかもしれないと惜しくも感じる。

しっかり見なきゃと肩肘が張ってしまうのか物語に対して中々手が伸びない性分の上
、子供が産まれてからは自由時間の減少もありここ最近はだらっと見られる紀行番組ばかり見ているけれど、透明なゆりかごや今回のスカーレット然り興味を持った物語は自分の直感を信じて見てみるのが良さそうだ。