2020年5月7日木曜日

GW終了

GWが終了した。
近所から動かないという点は同じであるけれど、両祖父母が遊びに来たり近場とはいえ自分達で電車に乗って出掛けたりした昨年と比較するとメリハリは少なく、曜日間隔や何日目に何をしたかなどが希薄なGWであった。

でも退屈するなんていう事は無くて、毎日ように子供を公園へ連れて行って遊ばせたり部屋の片付けやこなしたい事をやっていたら5連休もあっという間に終わってしまったという感じである。まあ休みなんてそんなものよね。

ちょうど子供の歩きが安定してきて外へ出掛けやすくなったのと二台目の自転車を購入して二人で自転車移動ができるようになったのはナイスタイミングであった。
今年も有意義なGWでした。