2022年4月20日水曜日

一つ達成

1ヶ月くらい前にがっつり踏んでから何回目かの踏みでEDP MAXXが95超えした。
とりあえずこれくらいはまた踏める様になりたいと当面の目標にしたDP目標であり、嬉しい。
ただSPの方の目標であるSPLv.18で95超えはまだ達成できておらず、もう少し時間が掛かりそう。
体力的に踏み切る事はできる様になってきたけれど、合わせる力と見切り力が落ちていてスコアが伸びない。
この辺りは僕にとってプレイ頻度に大きく依存する要素なので今のままで達成できるだろうか。

まだ初めて1ヶ月だし踏みに行った回数で言えば3回程度。
せっかくまた楽しめる様になったのだし、目標というのであればすぐに達成できるよりもちょっと躓く方がやりがいもある。焦らず取り組んでいこう。