2022年8月21日日曜日

さいたまスーパーアリーナ

おかあさんといっしょのスペシャルステージを観に初めてさいたまスーパーアリーナへ訪れた。
あまりライブやスポーツ観戦に興味が無く、規模問わずドームに入る事自体がこれまでに無かったので会場が見えた瞬間その規模に圧倒された。

ステージの内容自体もとても良く、僕は妻や子ほど熱心に番組を見ている訳ではないものの食事の準備をしている間にちらちらと見えたり曲は聞こえたりするし、子供が番組の曲をよく歌っていたりするので十分楽しめたし、何となくディズニーのショーを見ているのを思い出して久し振りの感覚が懐かしくもあった。

子供は離席したくないためにトイレを我慢してしまい、後半は集中して見られなかったのが残念そうだったのでまた機会があれば連れて行ってあげたいな。