2022年8月29日月曜日

成長

ここ最近はLv.15-16のライフ抜けやLv.17の95狙いをしていたけれど、そろそろLv.18もやっていくかと一通りプレイする事にした。

そしたらCSP エタラブの後半とかCSP ポゼのラストとか、今までは焦ってバタバタしていた部分が割としっかり踏めて他の部分でミスが出ていたからスコア更新は成らなかったものの、それらの難所で上達をハッキリと感じられて嬉しかった。
この他、CSP ナインやCSP NGOなんかも一回踏んだだけにしては自分的には良いスコアが出て、様々な譜面を踏む事で地力が着いた事を感じられた。

ここで良い感じだからとLv.18へ傾倒してしまうと以前踏んでいた頃とやっている事があまり変わらず、特定曲の僅かな伸びに留まってしまう様な気がするので今後も目標を定めながら引き続き幅広く踏んでいってみようと思う。
きっと、まだまだ上手くなれる。