2022年8月2日火曜日

筐体トップ

ホームで高難易度を踏もうと選曲をしていると同じカードネームがいくつも筐体トップにあり、目に留まる。
僕が踏みに行く時間が遅いからか会った事は無いけれど踏むのが高難易度中心なのでその筐体トップのカードネームは自然と目に入り、「こんなに上手な人が居るんだ。」と自然と意識する様になっていった。
Lv.16辺りは僕より相手の方が高いスコアの場合が大半でLv.17は曲によって勝ち負け、Lv.18になると僕の方が高い感じで筐体トップにそのカードネームを見つけるとこのスコアを超したいと良い目標になってくれている。
  
相手に同じ効果があるかは分からないけれど同じホームで踏んでいる者同士、僕の方からも良い刺激を与えられていたら嬉しいな。
もし会ったら一緒に踏んだりもしてみたいものだ。