2022年8月1日月曜日

新アイテム

少し前に頭にタオルを巻いて汗の流れ落ち防止を始めた事を書いたけれど、これなら以前友達がやっていた様にヘアバンドをすればよいじゃないかと気付いて早速通販。
ついでに眼鏡のズリ下がり防止アイテムも見つけてお試しにとそちらも購入。

それから何回か使ってみているけれど、どちもとても良い。今やDDRしにいくのには欠かせないアイテムとなった。
流れ落ちる汗も眼鏡のズリ下がりも長年の課題だったのにこんなにも簡単に解決できるとは、もっと早く導入できれば良かったなーと思ってしまう。

見た目的にはガチ勢度が増して、決まった時間帯によく来るプレイヤーとして更に目立つ様になってしまったけれど好きな事をより楽しむためなのだから気にしない。
ますますDDRをするのが楽しくなってきた。