2022年8月28日日曜日

手土産

遊びに行く前日になって妻の実家への手土産を買い忘れていた事に帰宅してから気が付いて、どうしようかと考え近所のスーパーに地元の物を含めた手土産コーナーがあるのを思い出してそちらへ買い物に行った。

記憶通り、地元の物でお土産を確保できたし思っていたより種類もあった。
もう駅ビルへ買い物に行くのには遅い時間だったし明日の朝は出発が早くてお土産を買うタイミングが無かったのでここで買えて良かった。お土産のお店の紙袋まで付けて貰えるのもポイントである。

定期的に内容が変わるちょっとした物産展コーナーもあるからその辺りをお土産にしても面白い。
普段であれば使う事は無いだろうけどこういう緊急時には役立つので、またお世話になる事もあるかもね。