2023年3月13日月曜日

さわやか

静岡県の旅行で初さわやかをしてきた。
最初は掛川でお店に行こうとしたところ、60分近い待ちを見て断念。
2日目の浜松駅の方はアクセスが良いし尚更無理かと諦め気味だったけど、整理券形式の案内なので朝一で整理券を確保しにいった結果少し観光してから食事するのにはちょうど良い13時頃の時間で入れる事になり、無事目的達成できた。

肝心のハンバーグだけれど牛肉100%なのでがっつり肉を食べている感が強く、ハンバーグというよりはステーキを食べているみたいだった。
特製オニオンソースも美味しく、恐ろしく混雑しているというのに丁寧な接客を忘れないスタッフの方々の対応も素晴らしく、これで1500円もいかない価格なのだから人気が出るというのにも納得である。

噂通りの良いお店であった。
観光で時間を使うのとは相性が良いし、静岡へ来る機会があれば整理券形式を活用してぜひまた訪れたい。