2023年3月16日木曜日

完治

1ヶ月振りにバーを持って高難易度をがっつり踏んだ。
踏んでいる最中に痛みを感じる事は無く、その後も痛みが出なかったのでようやく完治と言えるだろうか。原因となったスノボからは実に2ヶ月近く経ってしまった。

当初、湿布で強い痛みが引いたから大丈夫だろうと早い段階で踏みに行ったのが良く無かった。
少し踏むのを控えて回復傾向が見られたけど、1ヶ月前にひろさんとバー持ちで踏んでまだ痛みを感じたのでそこから1ヶ月程は手首に負担を掛けないようにと完全バー無しで踏んでいたけれど、充分楽しかったし得られる物も色々あったから初めの内からそうやって楽しんでおけばこんなに長引く事は無かったのかも。

怪我の危険性があってもスノボまたやりたいと思うからそちらで怪我しないようには気を付けつつ、もし怪我してしまった時には今回の事を思い出して無理しない様にを心掛けよう。