2023年6月5日月曜日

声掛け

昨日、踏みに行って数クレ踏んだら以前から見ている常連の人と踏むタイミングが重なって、先日友達とバーサスをして良い刺激を貰った事もあり、これはちょうど良い機会と声を掛けてバーサスをしてもらった。
プレイスタイル、選曲の難易度、スコアなど結構近い部分がある相手なのでとても楽しくバーサスできて充実した時間を過ごせた。

あまり自分から声を掛ける方ではないけれど、みつさん、ひろさんとこれまでこちらから声を掛けて交流が始まった相手とは楽しい思い出が沢山あるし、自分の成長にも繋がっていったので今回の声掛けが良いきっかけとなってくれる気がする。

今は右側のパネルの状態がイマイチなので、そこが直ればよりバーサスを楽しめる様になりそう。今度店員さんに相談してみるか。