2023年6月9日金曜日

持ち帰り

妻が久し振りに全日在宅するという事で一緒にDDRもしたい、しかし百貨店に物産展も来ているのでそちらも気になる。
さてどうしようとなり、じゃあDDRをして持ち帰りできる食べ物を持って帰って自宅で食べれば良いと両方楽しめる妙案を見付けた。

持ち帰りに選んだ食べ物は信州名物のおやき。
ちょうど5個入り1000円程度でお得に買えたし二人なので半分ずつに分けて様々な味を楽しめた。
DDRは妻が熱心に解禁を進めているお陰で自分一人だとプレイできない曲を色々やらせてもらったし、何より久し振りに一緒に踏めて嬉しかった。
二人一緒に在宅になるタイミングはあまり無いけれど、出来る日にはこうやって有効活用して二人の時間を目一杯楽しめるようにしたいね。