2024年6月23日日曜日

キャリーケース

長らく使用していたキャリーケースの持ち手部分が壊れたので破棄し、使う機会もそれ程無いしボストンバッグで代替できるからしばらく良しとしていたけれど今度の房総旅行では東京駅の移動とかでキャリーケースの方が優れていそうだったのでamazonで通販する事にした。

前回購入したものと殆ど大きさは一緒で持ち運びしやすく、大半のコインロッカーにも収まるサイズ。
大きく変わった点と言えば前回はワインレッドの様な渋めの色だったのが妻の意向でミントグリーンの明るい色に変わった点か。

国内外の数々の旅行に行った先代のキャリーケースと同じ様にこのキャリーケース共沢山の思い出を作っていきたい。
まずは目前にある房総旅行か、天気は今の所微妙な感じだけど無事に行けます様に。