2024年8月18日日曜日

カフェドクリエ

プールへ向かう途中、お昼ご飯が遅くなりそうという事で商業施設のパン屋でイートインして帰りにはお昼ご飯を目的に再び商業施設へと立ち寄った。
いや、お昼ご飯を目的というよりはカフェドクリエにあるチョコミントドリンクを目当てに寄ったのが正しいかもしれない。

カフェドクリエでチョコミントドリンクを飲んだのはいつが最初だろうか、妻と付き合い始めてさほど時間が経っていない頃だと思うので結構前であるはず。
以来、毎年では無いものの妻と一緒に飲んだりあるいは一人で飲んだりしてそれなりの回数を飲んでいるのでキルフェボンのチョコミントケーキ程では無いにせよ思い入れはある。

今回飲んだチョコミントドリンクもチョコ感強めのマイルドな感じで美味しかった。
その昔飲んだスーパーエクストラミントみたいなミント感強めのやつも好きだったけれどこれはこれで良い。
先日、他のカフェチェーンでミントソーダドリンクをチョコミントドリンクと勘違いして残念感があったのでプールを楽しむついでにそれを埋められて良かった。