2024年8月3日土曜日

トコトコスクエア

猛暑の中で外遊びする訳にはいかないため、所沢の商業施設トコトコスクエアへ遊びに行ってきた。
ここにはラウンドワンとOKストアが入っているので、まずOKスコアで昼食を買ってその後はラウンドワンへ移動してスポッチャへ。

入間のラウンドワンとは違って駅から近いので規模的にどうかなと思ったけれど意外と広くて、屋内アスレチック、ビリヤード、スケート、アミューズメント等一通り遊べて良かった。子供も思い切り楽しめて満足した模様。
フードコートは持ち込み自由なので家から持ってきた飲料と買ったお弁当と合わせて出費を抑えられたし、帰り際には再度OKで買い物をして不足していた調味料類や買い置きできる物を買い揃えられた。遊びから買い物までここだけで完結できて完璧である。

もし所沢に住んでいたら頻繁に利用する様になっていただろうなと思わせる商業施設であった。
今の住居からもそこまで遠い訳では無いし駅から近いのは助かる。また遊びに来よう。