2016年10月20日木曜日

カップ焼きそば

ご飯の切れ目となる日だったので職場にカップ焼きそばを持って行った。
普段はカップラーメンなんだけど、先日おーりんさんにカップ焼きそばの美味しさを勧められたので試しに買ってみたものだ。

カップ焼きそばを食べるのなんて何十年ぶりだろうか。嫌いな訳では無いけれどこういう時の食事の選択肢にはいつも挙がらない。
そんなカップ焼きそばだったけど、極端な驚きは無いものの美味しく食べられた。

湯切りの手間があるので共用スペースで作業するのが面倒だなと感じたけどカップラーメンだと熱くて中々食べられなかったりもするので結果的に掛かる時間は同じくらいかもしれない。
味は良かったし、家の非常食に置いておくには良いかな。