2016年10月26日水曜日

現役

代休の僕、休みのじょーさん、そして休暇を取った妻の三人で昼から遊んだ。
僕は病み上がりで思い切り踏めない事もあったので妻が昼から居てくれて非常に良かった。

数年前は新宿でそこそこ踏んでいる姿を見ていたもののがっつりという感じでは無かったので、今回みたいに本気で挑む姿を見られたのは本当に久し振り。
そして何より上手だった。元々上手だしリザルトを見ていてもそれは十分分かっていたけれど、間近で踏む姿を見てその実力を強く感じた。

段々DDRから離れていく友人も多い中でじょーさんのようにずっと踏み続けていて、しかも上達し続けている友人というのは貴重な存在で嬉しく思う。僕もまだまだスコアを伸ばしていきたい!
妻もスコアを更新してたし、メイン(?)の飲み会も言うまでもなく楽しかったので平日休みを満喫した一日だった。
また集まって遊びたい。