2016年10月23日日曜日

一時帰宅

妻と一緒に開店アタックをして12時くらいまでDDR。
元々妻は午後から結婚式の用事があったので離脱後に高難易度をやろうと思っていたのだけど、妻の離脱直後に待ちが増えてしかも他のプレイヤーさんが踏もうとしたところで運悪く再起動が。

これを待っていたら次に踏めるまで30分以上掛かる。
じゃあ足の疲れも少ないし一旦出直そうと妻の後を追って僕も離脱した。

自宅へ戻りシャワーを浴びて食事を済ませ、しばらくゴロゴロしてから再度ゲーセンへ。
そうしたら運良く待ちも殆ど無くなっていた。なので二回目は思い切り高難易度を。

過去、渋谷で朝から踏んで夕方からのご飯に行くのとプレイを見学するのに一旦出直した事はあるけれど、一度踏んで更に踏むために出直したのは今回が初めて。
一日予定が無ければこんな事もできるんだね。