2016年10月22日土曜日

ツアー

数年ぶりに舞さんのディズニーツアーに連れて行ってもらった。
朝の集合時間はいつも以上に早かったけれど、開園してからのプランニングは見事としか言いようが無くて、やっぱりディズニーは舞さんに連れて行ってもらうのが遊び尽くすという点では一番だなー。
 
特に凄かったのが開園と同時に駆け抜けていくゲストが大半の中、のんびり歩いて行ってもあれだけ充実した内容にできる所。
ファストパスの発券時間とかショーの時間とか食事の時間とか、全て計算して組み合わせていくのって相当難しいと思うんだけど、舞さんは毎回それを難なくやってのけてしまう。

数年ぶりのツアーはやっぱり楽しくて、次回のツアーが今から楽しみになるような一日だった。