2016年10月21日金曜日

お誘い

来週水曜日、元々じょーさんと飲み会する予定だったけど僕が代休であちらも一日休みという事で一緒に踏もうとお誘いをいただいた。

じょーさんとはもう8年くらいの付き合いで仲は良い。けれどもバーサスをした回数は少ない。
勝手にだけれど、一人で踏むのが好きなタイプなのかなと思っていたりして、新宿タイトーや今は無き渋谷ナムコなんかだとお互いのプレイを見ることは多いけれど一緒に踏む事は少なかった。
じょーさんに限らず、こういう仲は良いけどあまり一緒には踏まないプレイヤーはある一定数いる。

なので今回、誘ってもらえて嬉しかったし凄く楽しみ。
お互い良いスコアが出せると良いな!