2018年7月15日日曜日

パーティー

DDR繋がりの友人夫妻による帰国後(新婚旅行が海外)パーティーに招待をいただいて渋谷まで行ってきた。
僕達もこんな感じのパーティーを二年前に開いたけれどあの時は主催の立場だったのに対して今回は呼んでもらう側。
主催は主催で景品やら催しやらを考えるのが楽しかったけれど、気楽に一参加者として楽しませてもらった今回も凄く楽しかった!
久し振りに会えた人達が沢山いた事、会場が食事も含めてとても素敵だった事、催しが個性的で笑いっ放しだった事、ほんとこんな素敵な会に招いて貰えて良かった。
新郎の挨拶もしっかりしていてカッコ良かったし、お二人とも衣装をバッチリ決めてきていてパーティーというかまるで披露宴に参加しているみたいだった。

パーティーの盛り上がりのまま大人数で流れ込んだ二次会も制限時間までフルで楽しんだし、最高の一日。
こういうイベントがあればまた参加したいなー。