2018年7月25日水曜日

ノンバーDP発狂リーグ戦

少し前から周りで話題になっているこのリーグ戦。みつさんから「参加しないの?」とも聞かれたし面白そうだなとも思ったんだけどやっぱり参加はしない事にした。
爪の状態が悪いとか、より高難易度の方がやりがいがあるとかもあるけれど、やはり人と競う以上に自分のスコアを高める所に重点を置きたい。
なので原則一度限りのリザルト提出ではある程度のスコアが出ればそこで満足してしまうだろうし、相手と競うのがメインな以上どの程度のスコアで妥協するかも相手次第になるような気がする。
とらのバなのように参加者全員で競い合いながら自己ベストを目指すという形式が僕には合っているのだろう。
 
ただ、参加メンバーはこれ以上無いくらいに豪華だし自分が課題曲でどれくらいのスコアを出せるかも興味はあるので毎回自主的に踏んでみようかなとは思っている。
参加者ではなくともせっかくの企画、便乗して楽しませてもらおう。