2019年12月7日土曜日

ららぽーと

前々から気になってはいたものの未だ行っていなかった自宅から一番近くのららぽーとへ遊びに行ってきた。
一番近いといっても電車で最寄り駅まで移動してそこから更にバス移動するので結構時間が掛かる。
それだけ郊外に立地しているため施設は大変大きく様々なお店が入っており、特にフードコートやレストラン等は一般的なショッピングモールと比較して個性的なお店のラインナップを楽しめた。

ただ、行くまでの労力が掛かり特に途中のバスは混雑も激しかったので疲れた。
お店も沢山あるけれどここでなければいけないというようなお店は僅かだったのでこれなら電車で数駅で行けて駅に直結している馴染みのショッピングセンターの方が良いな。
とりあえず一度行ってみるという目的は果たせたので満足した。