2021年1月12日火曜日

ロヂャース

ロヂャースというディスカウントスーパーがある。
自転車で行ける距離で存在自体は前から知っていたけれどOKの方が優れていると思っていてこれまで殆ど使っていなかった。

それが先日、通り道だったので買い物に寄ってみると野菜はOKよりロヂャースの方が安い物が多いし肉類の値段も遜色無い。
お菓子や冷凍食品についてはOKの方が平均的に安いけれどロヂャースは特売品が非常に安かったりする。
家に食材が無くて一からご飯を考える様な場合はOKよりロヂャースの方が向いているかもしれない。

道が複雑で行きにくいのが難点と思っていたけれど、道を選べば意外と簡単でOKと変わらないくらいの時間で行けたので解決した。
その日の状況によって総合力のOK、爆発力のロヂャース、近さのヨーカドーと使い分ければ良いね。