2021年11月14日日曜日

二日連続

前日は飯能でスタンプラリーに参加したけれど、今度は地元でのスタンプラリーに参加してきた。
元々は駅前の花植えイベントに参加するだけのつもりだったけど、子供が離れた会場で配られている風船を欲しがったのでそちらまで行くついでの参加で途中お昼を食べに反対方向へ行ったりもして連日結構な距離を歩いた。

残念ながら子供お目当ての風船は配布終了していてもらえなかったのだけれど、スタンプを押すことを楽しんだりお囃子を見たりして楽しそうにはしてくれていたので良かった。
子供が生まれてから旅行でも無いのに休日二日間を思い切り遊んだのは久し振りである。 
翌日の仕事はちょっと大変だけど、充実感のある良い休日になった。