2021年11月4日木曜日

後追い

月が変わってdアニメのサービスへ妻に加入してもらい、アニメの視聴を始めた。
元々ヤマノススメのOVAとへやキャンが目当てでそれらを見た後に何を見ようかとなったところ、妻もオススメで僕も名前は聞いた事がある凪のあすからというアニメを見始めた。
このアニメ、よく友達とカラオケに行ったりアニメを見たりしていた2013年のアニメできっとその頃、友達が話題に出していたので名前を知っているのだと思う。

今のところ、興味をひく内容で面白い。
その時の盛り上がりに加わる事はもうできないけれど、後追いで楽しめるし妻と語ったりもできるから十分楽しい。
今期は特に見る作品も無いし、こうやって気になりつつも見た事無い作品(思えばヤマノススメもそうか)を見てみるのも良いね。