2024年7月11日木曜日

世界を目指して

頑張れば何とか達成出来そうな目標として、DDR WORLDになってからはクラスWORLDを目指してフレアスキル伸ばしを中心にプレイしている。

今は、89000台に到達したところで残っている候補曲のラインナップを見る限り達成出来ない事はないだろう。
17をフレアEXでいくつもクリアするなんて到底無理と思っていたけれど意外と何とかなるものだし、それだけ実力のついてきたのだなと感じられて嬉しい。

僕の場合、16と17のEXだけで埋めるのではなく18IXも交えて17EXを代替するという埋め方で、これまで18をやってきたのが上手く活かせている。
フレアスキル伸ばしを通してスキルアタックもかなり伸びたと思うので早く公式サイトでスコアが確認出来る様になって欲しいものだ。

しかしながらフレアEXは早いと開始数十秒で落ちるからお金の消費が激しい。
クラスWORLDまで到達したらいつもの高難易度スタイルに戻してフレアスキル伸ばしはエクストラぐらいにしておこう。