2024年7月17日水曜日

クラスWORLD

昨日のDDRでフレアスキルが90000を超えてクラスWORLDに到達できた。
高い目標ではあったけれど、候補曲を見直したり普段は抑えているスイッチを駆使したりして何とか目標達成できて良かった。
それにしても当初楽にEX出来ると思っていたESP 冥やCSP ハピエンがEX出来ず、ESP ΔやCSP 宇宙戦争で詰まった時にはどうなるかと思ったけれど、CSP ロンドン(A,C)やESP Chapletは比較的楽にEX出来た辺り、やはり得手不得手の意識が大きく作用するらしい。自分の長所短所を強く再認識する結果となった。

クラスWORLDに到達した事でフレアスキル伸ばしは一段落だけれど、EXTRAで挑戦するのにはちょうど良いし先に書いたレベル的には十分EX出来るはずの曲のEX狙いは継続したいと思う。
後は今回の挑戦でマベ力も大きく向上したのでそれを更に伸ばすべく、Lv.14,15のEX埋めも進めてみようかな。

DDR WORLDが稼働してまだ1ヵ月ほど、月末になればBPL曲の追加もあるし楽しみはまだまだこれからだ。
公式でのスコア確認やライバル機能が早い所実装されてくれると嬉しいのだけどな。