2024年7月9日火曜日

早朝行動

今度行く旅行の計画を立てていて、朝7時くらいから行動開始すると上手く乗り継げるのが分かり、さすがに動くのが早すぎやしないかと一瞬考えはしたけれど、去年の旅行でも同じ様な時間から動き始めているし過去函館の朝市では朝5時くらいから動いていた事を思い出してこれはアリと案を採用する事にした。

夏は日が長いので朝早くから夜遅くまで動けるのが利点。
途中移動時間で休めるタイミングもあるし、家族と一緒であればとても組めないようなスケジュールだけど逆にそれを楽しむのが目的の一つだろう。

朝から晩までギッチリ詰め込んだスケジュールと細かく組んだ行動計画。後は実行に移すのみ。
ある程度プランへ影響するので今年も天気に恵まれます様に。