2016年9月8日木曜日

3連休

9月にある3連休の使い方について悩んでいる。
せっかくなのでどこか出掛けたいような気もするけれどあいにく妻はライブを観に行くので3連休中2日は不在。
じゃあ一人でどこか行こうかと思ったら18きっぷシーズンは外しているし北海道東日本パスを使うほど長期の休みでは無い。なので遠出は微妙。

結局、特に予定も立たずなので家でゴロゴロ&DDRにでもなるだろうか。
それも楽しいとは思うけど、3連休ともなると普段の休日の過ごし方で終わらすのが勿体なく感じてしまう。

後やるとしたら友人達に声掛けしてみて泊まりがけで遊ぶとか、あるいはトレッキングに出掛けるとかだろうか。          
当日までには何か決められると良いな。