2016年9月2日金曜日

Wings of an Angel

長いことDDRをプレイしているから思い出のある曲は沢山ある。
例えばSN時代に300をクリアした次にプレイして大きな壁を感じたMAXX。タイガー時代にみつさんとよく踏んだMy Only Shining Star。
それらを踏む事でその頃の事を思い出したりする。

タイトルのWings of an Angelもそう。X3の頃、友達とよく踏んだ曲。
今日久し振りにプレイしてあの頃が懐かしくなった。
沢山の友達と一緒に毎日のように集まって日々遅くまで踏んでいたあの頃。
僕だけじゃなく、きっとあの場にいた皆楽しかったと思う。

もうあんな風に連日同じ場所で集まる事は無いだろうし、今が十分に楽しいので特に戻りたいとは思わないけれど、そんな思い出を呼び起こしてくれる。
Wings of an Angelは僕にとって特別な曲。