2016年9月19日月曜日

土曜日に続き、この日も妻はライブ。
しかし土曜日と違うのは僕の予定が無く完全に一人の休日だったという点。

とりあえず開店アタックして体力が尽きるまでDDRをし、帰ってシャワー。胃が物を受け付けない感じだったのでお昼はちょうどあったカップうどんで済ませた。
その後は洗濯して昼寝をしたりしたけど、妻が帰ってくるまではまだまだ時間がある。
ちょこちょこ新婚旅行の調べ物とかしていたけれど、時間が有り余る感じだった。

久し振りに暇だなと思った。
特別する事が無くとも妻と居る時にはならない感覚。
別に悪いとは思わないし、結婚以前はこんな休日もよくあった。しかしながら強く暇だと意識をした事に生活の変化を感じずには居られなかった。

いつもの構う・構われる相手が居ないと寂しいものだね。