2016年9月11日日曜日

数年ぶりのバーサス

数年ぶりにレナスさん一緒に現行のDDRをした。
レナスさんがITGメインに移って久しいけれど、そこはやはり同じ踏みゲー故にか以前以上にDDR上達したみたいで叩き出す高スコアに驚かされるばかりだった。
時間の都合上、数時間で終了となってしまったけどもっと色んな曲を踏んでるのを見たり一緒に高難易度をがっつり踏んだりしたかったなー。

こういう機会でも無ければDDRをする事はあまり無いだろうけど、完全にやらなくなった訳じゃないし、こうやって誘えば付き合ってくれる。
やっぱりよく知っている友人が踏んでる姿を見るのは嬉しいものである。
また一緒に踏みたいな。