2016年9月18日日曜日

旅行代理店

諸事情により先送りしていた新婚旅行をいよいよ実行に移そうと、下調べの後にまずは旅行代理店へと向かった。
以前だったら池袋まで出ていたところだけど、実は近所の商業施設に旅行代理店が入っている事が判明してわざわざ池袋まで出なくて良くなった。今後も使う機会はあるだろうし近所で済むのは楽ちんである。

お店の人に色々と話を聞いてとりあえず知りたいことは聞けた感じ。後は実際に契約する段階になったらまたお世話になる事だろう。
海外旅行になる予定だけど、自分が英語に疎い事もあり全てがフリープランというのはさすがに不安。しかし完全パッケージだけだとやりたい事全てをやり切れない。

上手い感じにどちらも含んだ良いプランが組めると良いのだけど。