2016年9月17日土曜日

男四人

妻はライブに行ってしまうのでどうしようかなー。と思っていた連休初日だけど友達の集まりにちょうど声を掛けてもらって男四人で集まって遊ぶ事になった。

結果、猫カフェ、食事、散歩、お茶、映画、温泉と実に昼前から22時過ぎ近くまで遊び尽くした。
でもそんなに遊んだかなって感じるくらいにあっと言う間で楽しい時間だった。やはり気の合う友達といる時間は心地良い。

面白かったのが公園で鉄棒を見つけて、大人になると逆上がりができなくなるという話を振って皆で挑戦してみたところ、実際何人かができなかったのに皆してショックを受けたり笑ったりした。
そしてそこから今度の休みはアスレチック施設に行って思い切り体を動かそうという流れに。
こんな風に誘いに乗ってくれる友達、また遊ぼうと言ってくれる友達、居てくれて本当に良かった。