2016年9月12日月曜日

友人

午前中からおーりんさん、レナスさん、妻と4人でDDRをして、その後にカラオケ。レナスさんはそこで帰宅だったけれどその後におーりんさんとはウチでゲームをしながら飲み会だったので遊びっ放しだった。
解散になったのも23時と遅く、おーりんさんとはほぼ丸一日遊んでいた事になる。

妻と普段のように二人で遊んでいても楽しいし飽きることも無いけれど、三人になるとまた違った遊び方や会話内容になり、そしてそれがまた楽しい。
これが近くに友人が居なければ実現できる機会も中々無いのだけど、ウチは幸いにしておーりんさんがいるので気軽に誘って遊ぶ事ができる。

改めて、近くに友人が住んでいるのは良いなと思った。