2017年6月10日土曜日

年齢

CSP エメラの譜面を動画で見た時、苦手意識の無い捻りが中心の譜面でBPMもそんなに速くないし地団駄、縦連といった苦手要素も少ない。なのでこれはAAAまで出せるだろうと思った。
結果、途中の同時が思っていたよりは難しかったけど無事に出ると予想していたAAAまで到達。
これはできるだろう方面での話なのでわりとよくあるけど逆に地団駄中心、同時も多いで動画を見た時に苦手そうだなーと感じていたCSP ライジングでAAAを出せたのは嬉しかった。

これまでよりもスコアを出せる状態になっているのだろう。判定緩和を差し引いても今が高難易度を一番よく踏めていると感じる。
1年くらい前の日記でまた自己ベストを出せるようになるだろうかと書いたけれど、無事にそれができるようになって嬉しい。
歳は32。DDRプレイヤーの年齢としては中間層かあるいは高い部類に入っているんじゃないかと思うけどまだまだ高難易度のスコアは伸ばせるし、その目標に向けてこれからも挑戦していきたい。