2017年6月17日土曜日

スイッチ

旅行前日だけど、土日と踏めなさそうなので金曜の夜は踏みへ。
解禁された打打打の鬼をメインにプレイしたけれどすんなりAAAまで出てくれた。
縦連部分はスイッチで対処。思っていた以上に上手くいったので一方向のスイッチはわりと得意かもしれないと感じた。

問題だったのはESP MAX 300と同じような配置になっている箇所でそこはスイッチしながら踏むパネルを切り替えないといけないのでそういったスイッチは苦手。
多分、一方向のスイッチはそこだけに集中できるのが複数方向になると次の箇所が目に入ってしまい集中が途切れるのだろう。

しかしながら複数方向のスイッチができるようになればESP MAX 300然りCSP ハデス然りスイッチで踏めるようになる箇所は大きく広がる。何とか習得したいものだ。