2017年6月23日金曜日

ビンゴ

今夜は自社の納涼会がある。自社の催しと言えばとりあえずビンゴな感じで、多分今回もあるだろう。
一昨年の新年会でシリコンスチーマー、去年のホームベーカリー、あと去年のじーずさんの結婚式では宿泊券に交換できるギフトカタログ等、近年ビンゴで良いものが当たる確率が高い。

なもので今回も景品ゲットできないかなーと期待してしまう(笑)
こういう欲が出ている時って大体ダメなイメージがあるけれど、期待するだけでも楽しい。
ビンゴと言えば毎回全然当たらない自社の上司と笑って話しながら穴を空けるのも楽しみなので今年も近い席だと良いな。

久し振りの自社イベント、楽しんでこよう。