2017年6月1日木曜日

離脱

昨日でプロジェクトが一段落したので僕は元居たチームへと戻る事に。半年間だったけれど、協力的な人ばかりの良いチームだったなと思う。

特に修正担当の一人とは僕がテスト担当だったのと年齢が近いこともあり仲良くさせてもらった。性格も真面目でとても
好感を抱く人物。
彼はプロジェクトの終了と共に次の現場へ行ってしまうけれどまた一緒に仕事したいねと話し合って別れた。

チームメンバーには沢山お世話になったけど、僕自身もきっと役割を果たせただろう。
普段接点があまり無いチームを知る事ができて、良い点を沢山見つけられたしそれに習って自分のチームを良くしていこう。 

またいつか、こんな組織横断的なプロジェクトがあって欲しい。
そんな風に心から思える半年間だった。