2018年5月10日木曜日

吊り

DDRをしていて久し振りに足が吊った。
ここの所踏む頻度が落ちていて、それでいて高難易度ばかり踏んでいたせいだろうか。
吊った瞬間に足がガクっとなったのでこれはまずいとプレイを中断して筐体の上に座り込んでしまい1曲目だったけど残り2曲も捨てて椅子へと退避。

こんな感じの吊り方をした事、以前にもある。
あれはタイガーでEDP FAXXがクリアできそうと閉店時間間際に連続でプレイしていてクリアできなかったあげく足も吊ってと散々だった。
今回はあの時と違って閉店時間間際でも無ければ少し歩けばすぐ自宅へと帰れるので随分マシだったけど、こんな事で10年くらい前の出来事を思い出すなんて面白い。
やっている事も足が吊るまで踏んでしまう気持ちもあの頃と変わっていないんだなー。